Vector Magic



ずっと以前に百式さんの記事にて、Vector Magicというサイトが紹介されていたのですが、今日初めて使ってみました。画像をベジェ曲線のデータに変換してくれるサイトです。


冒頭の画像、National Geographicのウミウシ壁紙ページより拝借したものですが、左が元画像、右がvector画像に変換したものです。う〜ん、全く遜色ないですね、すごい!


変換したVectorデータをEpsデータでダウンロードできるので、そこからの加工も可能ですね。「このトレースどうしよう〜!?」というときに、試してみるのもよいかもしれません。


Vector Magic | Precision Bitmap To Vector Conversion Online
http://vectormagic.com/home


via どんな画像もベクター画像に変換してくれる『Vector Magic』がいい感じ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/02/vector_magic.html