【祝】daily vitamins オープン!



写真 : 池田 晶紀



やりばのないエネルギーがだだ漏れし続けるようなサイトの登場です! このエネルギーはDaily Portalに匹敵するほど有意義感がありません!


twitterで@_makiさんのつぶやきにて知ったのですが、伊藤ガビン氏編集長のdaily vitaminsがオープンしました!


daily vitamins
http://dailyvitamins.jp/


ブログの寄せ集めの構造になっているようですが(こういうの何て言うんでしたっけ???)、さすが集まっているコンテンツがただものではありません。


サイト全体のコンセプトが「全力でヒマをつぶしにいきます」ということで、どこを読んでもおよそ何の訳にも立たないのか、と思いきや、冒頭に張った池田晶紀さんの写真はCreative Commonsであったりと、脱線脱臼ということだけではないようです。


「なんでコンプみたいに袋とじ付いてないのかな〜」とぼやきながらヤマログ目当てにログインを買っていた、アホアホな高校生だった私としては、ガビンさんがこうしたアホネタを再びやってくれるのが、うれしくってたまりません!


大金盥山ピーター太郎吉田先生もお元気なようですね! いまだに頭の中がパッカパカな人たちや、ファミレスにいったらドレッシングは「シーザーなんとか」だったりする人たちは、私を含め大喜びでしょう!


よーく見ると、どうやら「vitamin water」というジュースの宣伝サイトということのようです。ガビンさんが好き放題できるこんな場を提供してくれるなんて! 毎日飲みます!


ただの水にさようなら|どれ飲む? glac〓au vitaminwater〓
http://glaceau.jp/ja_JP/pages/home/home.html


今日の文章にはよくわからない部分が多々あり、申し訳ないです。