最近のお仕事 「BRABHAM 2010 1月号」「日経コンストラクション特別編集版 土木のチカラ」

最近のお仕事を2つご紹介します。


BRABHAM 2010 1月号を前号に引き続き一部デザインを担当させて頂きました。冬らしくコートの特集号になっています。マッキントッシュ(コートの方)のセカンドラインの記事など個人的にも興味深かったです。


今号は表紙のデザインも担当させて頂いています。write away岡藤さんありがとうございます。

BRABHAM(ブラバム) 2010年 01月号 [雑誌]

BRABHAM(ブラバム) 2010年 01月号 [雑誌]

表紙は速水もこみちさんです。コートがなびいたいい瞬間のカットです。


男性ファッション誌のコーナーで、蛍光ピンクのロゴを目印にぜひ手に取ってみて下さい!


つづいて、日経コンストラクション特別編集版「土木のチカラ」です。学生さん向けに日経コンストラクション誌のこれまでの内容を再編集し制作された冊子です。


写っている表紙はTSTJのデザインになりますが、内部の編集ページのデザインを担当させて頂きました。


日経コンストラクションは、私が3月まで在籍していたTSTJにてデザインのリニューアルをしたのですが、ちょうど私が辞める間際にリニューアルを手掛けていて私も関わっていたので、こうしてまたデザインをすることができてうれしいです。日経BP野中さん、調整して下さったTSTJ松田さん、河内さんありがとうございます。


こちらは建築志望の学生さんに配布されるとのことで、入手は限られた経路になるようです。