【8年ぶり】プリファブ・スプラウト、8年ぶりのニュー・アルバムを9月にリリース


このブログはデザインをテーマにしたブログですが、こんなにも素晴らしいニュースをお伝えしないわけには行きません!


mixiPrefab Sproutコミュニティにて知りました! ついに新作がリリースとのことです! 


あああ、ほとんど新作が出るという期待などなくなっていました(笑)。本当にうれしいですね! 


前作「ガンマン〜」からもう8年…。私は「アンドロメダ・ハイツ」でPrefabを知った、まだまだ新参者ですが、その時からPrefabに関しては、なにか時が止まったままのような気分です。


いずれにしろ、今年はいい年になりましたね。


プリファブ・スプラウトPrefab Sprout)、8年ぶりのニュー・アルバムを9月にリリース - CDJournal.com ニュース
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=24849