FLOWmarket


空き缶に、必殺の単語のラベルを付けて売ってしまうというサイトのようです。一種のコンセプチュアルアートなのでしょうか。


穿った見方をすれば、ほとんど詐欺のような印象がしますw。ですが、店舗を世界展開しているようで、詐欺にしては誠意があるなあと感じました。


helveticaって最高だよなあと感じます。


FLOWmarket
http://www.theflowmarket.com/


via we love typography. a place to bookmark and savour quality type-related images and quotes
http://welovetypography.com/post/5675


ほんとにhelveticaって最高ですよね。


ああhelveticaよ、君は本当に美しい、


だから私たちデザイナーは、


君がいったいどこまで美しいのか


破り、切り裂き、痛めつけ


どこまでも試さずにはいられなくなっちゃう!



[画像は(c)The Designers Repupric]


…どうもすみませんでした。ちょっと疲れてて…。


ちなみに空き缶で最高なのはこれだと思います。
宇宙の缶詰 (ウチュウノカンヅメ) - 関心空間
http://www.kanshin.com/keyword/245251


私たちは今や一つカニ缶の中にいるのです。カニ缶のなかで奪い合いとか戦争とかやめようカニ