最近のお仕事 FUDGE別冊 HAIR STYLE BOOK

FUDGEの別冊の「HAIR STYLE BOOK」のデザインを一部担当させて頂きました。FUDGE山下さん素晴らしい機会を頂きありがとうございます。


FUDGE presentsヘアスタイルBOOK 2009A (NEWS mook)

FUDGE presentsヘアスタイルBOOK 2009A (NEWS mook)

表紙のデザインもさせて頂いたのですが、Amazonは画像が出ていないですね。


表紙には「リアルモードなヘアスタイルサンプル123」とでていて、モードっぽい服に似合うヘアスタイルが紹介されています。モードでありながら突飛なものにはならない、かなり「使える」スタイルが紹介されているなと、男性視点からも思える良い本です。


また、各スタイルの写真は、FUDGEのトーンでセッティング・撮影されているので、それぞれ非常に綺麗な仕上りになっています。おかげでデザインしている間中、すごくいい気分でした(^^♪ 書店で見かけたらぜひ手に取って見て下さいね。